貧乏人の暗号通貨記録

暗号通貨に手を出しちまった。まだまだ解らんことだらけ。勉強しなくちゃな!

今日のレート記録 20160721

 

ひとこと

ETHはTHE DAOのハックの件(THE DAOの脆弱性を攻撃され資産150億円の3分の1にあたるおよそ50億円分の資産が奪われた事件)以降、久しぶりの1300円台になりました。

昨晩22:20頃にEthereumのハードフォークが実行された。結果は成功したと思われる。チャットやツイッタ-では1920000番ブロックになるまでの残ブロック数のカウントツイートなどもあり自分だけかもしれないがワクワクしていた。22:20頃に実行されハードフォークへの移行が完了(成功)したのか、グイグイとETHのレートが上がり一時1358円になり早朝には1375円まで上がった。しかし22:30頃には待ってましたかのように利確組が売りまくったのか1300円を割る場面があった。お祭りは一瞬で終わってしまいました。(まあ、こんなもんなのかもしれないが...)

ハードフォークに関しては完璧に分かっている訳ではないがレートが上がり収益が上がればそれでいい。平均取得レートが約1330円なのでここからどう動くのか楽しみな部分もある。

 

保有コイン時系列一覧

リンク→ 暗号通貨 保有コイン時系列 | 自分記録

 

本日9:00時点の記録

【平均値からの損益率】

コイン損益率前日比
ETH +0.85% +7.62%
XEM -28.47% +5.27%
MONA +7.24% -2.02%
XRP -1.11% +0.18%
DAO    

【利用取引所でのレート/JPN】

コイン平均取得レート当日レート前日比
ETH 1330.2025円 1336.00円 +101.00円
XEM 1.0824円 0.788円 -0.058円
MONA 4.9167円 5.3000円 -0.10円
XRP 0.6925円 0.6814円 +0.001円
DAO      

 

貧乏人から抜け出すための神頼み

▼BTC入金用アドレス

128m9KiijJEQufo4vS1y8kGWhF9Mtkn38y

▼ETH入金用アドレス

0x39862310b74a41782d392f68fb80040d12c23119

▼XEM入金用アドレス

NBNMUX-PUXCCM-2BIIHH-PAZC5U-222LYA-QUZFD2-FW7A

MONA入金用アドレス

MD4o5d5WjjurUFK8i6PPt8e3egvtHNJtwh

▼XRP入金用アドレス

rQfQXqnuso3Dr6b6BWe5mV99266kPRoL8v

▼DAO入金用アドレス

0x7d53722fcf2af14bc5a9a707143f098a31d4718a