貧乏人の暗号通貨記録

暗号通貨に手を出しちまった。まだまだ解らんことだらけ。勉強しなくちゃな!

今朝のレート記録 20160630

 

6月最終日ですね。少し早いですが今月もご苦労さまでした。
ETHは約200円幅でいってこい。
DAOも昨日9円台になりイマは10円半ば。
MONAはずーーーっと寝てるみたいです。
Rippleは深夜に0.68まで下げました。Rippleについてはこんな記事が、世界の約80の銀行でリップルのプラットフォームをテスト中で間もなく本格導入って情報もあるようです。SBIレミットに関しては合弁会社「SBI Ripple Asia」を5月18日に設立しリップルの実証実験を8月に完了の予定だとかで早々にサービスを開始するのではないか、との事。昨日の夜に0.69円で少量買いました。楽しみです。

NEMは昨晩0.0000135付近まで急落したが、10:00の時点で0.00001750。売りをこなしての再浮上にチャレンジか?取引所ZaifでXEM/JPYが取引(未確定)できるようになったら取得してみたいなあ。

 

Ripple(XRP)の面白い記事がありました。<前編><中編><後編>があります。

blog.livedoor.jp


【 本日10:00時点の記録 】

==========

【平均値からの損益率】
>> ETH =   -0.96%(前日比 +5.66%
>> DAO =   -24.85%(前日比 +6.01%
>> MONA+9.26%(前日比 +2.02%
>> XRP =   +1.10%(前日比 -1.65%
※6/29にXRPを追加取得

==========
MONA 6月時系列一覧
リンク→ 暗号通貨 保有コイン時系列 | 自分記録
==========

【利用取引所でのレート/JPN】
>> ETH =  1312.00円(前日比 +75.00円
>> DAO =  10.051円(前日比 +0.804円
>> MONA = 5.40円(前日比 +0.10円
>> XRP =  0.6962円(前日比 -0.009円

==========

【平均取得レート】
>> ETH =  1330.2025円
>> DAO =  13.3800円
>> MONA = 4.9167円
>> XRP =  0.6925円
※6/29にXRPを追加取得

==========



【貧乏人から抜け出すための神頼み】

▼BTC入金用アドレス
128m9KiijJEQufo4vS1y8kGWhF9Mtkn38y

▼ETH入金用アドレス
0x39862310b74a41782d392f68fb80040d12c23119

▼DAO入金用アドレス
0x7d53722fcf2af14bc5a9a707143f098a31d4718a

MONA入金用アドレス
MD4o5d5WjjurUFK8i6PPt8e3egvtHNJtwh

▼XRP入金用アドレス
rQfQXqnuso3Dr6b6BWe5mV99266kPRoL8v