貧乏人の暗号通貨記録

暗号通貨に手を出しちまった。まだまだ解らんことだらけ。勉強しなくちゃな!

今朝のレート記録 20160625

 

ほとんどの方はご存じでしょうが、昨日の国内市場は「なんてこったあ~」的な状態でしたね。安倍首相がサミットで「リーマンショック前に似ている」との発言しましたが、サミット参加国の各首脳が「安倍アホか・・・!?」のような目で見ていたが、サミットが終わって1ヶ月で世界市場の大混乱。しかも日経平均の下げはリーマンショック以上。リーマン・ブラザーズ破綻1か月後に付けた-1089.02円以上の下落で-1286.33円安倍ちゃん大当たり~!!民進党、他党の参院選の敗北が昨日確定しました。しかしここからの日本経済の建て直し、円高株安に対する打開策(案)をはっきり示すこと。安倍ちゃん率いる自民党政権が(...個人的にはして欲しいってだけの)ひとつの策に挙げられる為替介入にはどこまでいつの時期に介入してくるかが見ものです。黒田バズーカは放たれるか!?麻生、たまにはイイこと行ってくれよ

ETHは1500円に乗せようとしています。DAOもここしばらく10円~11円台をキープしてる。バグの件から状況は落ち付きつつあるのでしょうか?
MONAは5.4円で少しだけ増やしました。
Rippleは昨日はじめての買い。昨日の高値付近0.7円弱での買いでしたので少しフライング気味でしたが、この辺の差はまず無いに等しいので気にしない。Rippleの新しい情報ないなか・・・


【 本日10:00時点の記録 】

==========

【平均値からの損益率】
>> ETH =   +11.72%(前日比 +1.02%
>> DAO =   -18.74%(前日比 -2.62%
>> MONA+12.66%(前日比 -1.49%
>> XRP =   +1.68%(前日比 ----%)

MONAは6/24に少し増やし平均買レートが上がってしまったので前比マイナス計算になっています

==========
MONA 6月時系列一覧
リンク→暗号通貨MONAコイン時系列 | 自分記録
==========

【利用取引所でのレート/JPN】
>> ETH =  1480.00円(前日比 +13.48円
>> DAO =  10.868円(前日比 -0.351円
>> MONA = 5.50円(前日比 +0.10円
>> XRP =  0.675円(前日比 ----円)

==========

【平均取得レート】
>> ETH =  1330.2025円
>> DAO =  13.38円
>> MONA = 4.725円
>> XRP =  0.6950円

==========


【貧乏人から抜け出すための神頼み】

▼BTC入金用アドレス
128m9KiijJEQufo4vS1y8kGWhF9Mtkn38y

▼ETH入金用アドレス
0x39862310b74a41782d392f68fb80040d12c23119

▼DAO入金用アドレス
0x7d53722fcf2af14bc5a9a707143f098a31d4718a

MONA入金用アドレス
MD4o5d5WjjurUFK8i6PPt8e3egvtHNJtwh